男と女の間での友情は… | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

私は、成り立つとおもーうブタ


だって、毎年同じ日に同じメンバで雪山一緒に行ってるメンバ、


彼女だっているし奥さんもいる。


彼氏だっている。



そうなると、成り立ってる事実があるわけですよね。



地元に帰ってきたりしたときにも、


飲みに行くか~ご飯行くか~ってなるし。



ただ、常に意識している人には、


この状況がいい風に見えないんだよね~きっと。



私は、男のほうが多い中で勉強も仕事もしてきたから、


やっぱり、恋愛抜きの友情であったり、信頼っていうのは、


男の子男女間にあると思う女の子




結婚であったり、恋人が出来たってなると、


こういうの、なかなか成り立たないとか言われたりするけど。


私は両立させます音譜


というか、自然に両立してますけど。



だって、男友達との間に後ろめたいことなんてないしチョキ




よく分からなくなったけど、私の中では、


友情っていうのは、男女間でも成り立つものだと思う~