雪山準備 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

雪山の準備が着々と整っております雪


波ウェイク波しつつも、たまにスライド気味で。w




そろそろウェア・グローブも変えたいんだけど、


まずは、宿の予約をしました!v( ̄ー ̄)v


場所は白馬八方尾根。


2泊8名。(適当w


 『男女の内訳は?部屋割りは?』


 『半々でお願いします☆』


いつもどおり。w


どーせいつも雑魚寝だし。


川の字になって寝ればいい。


気にしない。≧(´▽`)≦アハハハ




予約した宿は、かなり立地条件のいい場所にある。


ゲレンデまですぐDASH!


コンビニもレンタル屋もご飯食べれるところもすぐ。


少し頑張れば、バスターミナルからも歩ける。




会社に入社してからずっとやから、5年目。


少し、常連と化しつつあるキラキラ


ネットで調べて予算とか場所とか考えて予約したのが始まり。


結構当たりな感じの宿で、次シーズンもここでいいよね~と即決。


それから毎年、HPで予約開始時期をチェックして、早めに予約。


年末くらいに、人数とか日程の微調整&最終確認の連絡を入れる。


いつも、直前にわがまま聞いてくれてありがとう!m(_ _"m)ペコリ




今シーズンもお世話になりに行きますからね~音譜






関東の同期と現地合流・現地解散のスタンスは5年間変わらず。




ゲレンデで滑ることはもちろん楽しみだけど、


久しぶりに会って色々話をしたり、一緒に飲んだり、


雪合戦したり、景色を楽しんだり…




今シーズンも、色々楽しみ☆




☆もし、いきた~い!って人がいたら、メッセージしてみて。


 10名くらいなら増えてもOKのはずなので。


 顔見知りに限らせていただきますm(_ _"m)ペコリ


 ※今まで一緒に行っているメンバにしか声かけてないので。




☆お誘いも、ぜひお願いしまーす!




次は、野沢温泉スキー場の予約だ☆


私、、、お財布との相談しなくて大丈夫かなぁ…( ̄ー ̄; ヒヤリ