Hawaii日記 第4章 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

海外旅行初体験のみほ。



Hawaiiに到着して、1日目は、観光とショッピングカバン


ツアーで来たから、そこで渡されたカードを使うと、


免税店に入れて安く買い物が出来たり、


街を走るトローリーバスが無料で乗れたりするチョキ




そこで、まずはカメハメハ大王像を見に行くことに電車




あ。。。その前に、今回滞在する島は、オアフ島ですさくらんぼ




で、イオラニ宮殿までトローリーバスに揺られて、


ゆる~い感じの運転手のおじさんに身を任せ、


街並みを楽しみつつ目的の停留所で下車。


早速宮殿前で写真撮影しつつ、


中に入れなかったのでそこはスルー。


目的のカメハメハ大王像に到着。




そこで、3人揃ってカメハメハ大王と同じポーズで、


そこらにいた人に写真を撮ってもらったカメラ


私らあほや。w


撮ってくれた人苦笑いやしにひひ



いや。せっかくハワイまできたんやからありよね。www


その後、アラモアナセンターでお買い物をすることに。




でも、肝心のバスが見つからず、


どれに乗ったらいけるのかとかさっぱり。


そしたら、現地のおじぃさんが、


英語でどこ行きたいのかと聞いてくれて、


このバスに乗るといいよと教えてくれた。


さらに、どこで降りていいのか分からない私たちに、


一緒に乗り合わせた綺麗なおねーさんが、


私も行くから一緒に降りようみたいなことを言ってくれて、


めーっちゃ助けられた。


ありがとうパー




で、アラモアナセンター到着。



次は、ショッピング…