洋服 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

今更ながら、私は服が大好きです。

バーゲンにはもちろん行くし、

次のシーズンのものが出始めれば、

それを見に行く。

見に行っていい物を見つければゲットグッド!


でも、来月は友達の結婚式でハワイに行くので、

節約をしないといけないな~と。

そんなこんなで、自粛してます。

好きな服のメーカーがあるけど、

そのお店に近づかないようにしている。

大好きなお店Best3に入るお店の入っている、

デパートとかにも近寄らないようにしてる。


だって。。。

絶対絶対服を見たら欲しくなる!絶対買う!

我慢できない自信があるから、

ハワイから帰ってくるまでは行かない。

と、決めてるんだけど、

何かに理由をつけていってしまいそうな自分がいるシラー


ここ2週間続けて、ウェイクに行ってるけど、

それを自粛したら、ハワイに行くまでに、

1着くらいは買えるお金が捻出できるかも知れんけど、

それは、私の趣味なのでやっぱりやめれません。

今回は服を我慢。

我慢することも大事。


とか、この歳になって、そんな我慢くらいしろよと汗