ウェイクボード 8/27(日) | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

今日は、炎天下のもと、ウェイクをしてきた。


メンバーは、

 けんさん

 たくちゃん

 じゅんちゃん

 みやくん

 みわさん

 ともちゃん

 私

の男性4名、女性3名の計7名。


中でもたくちゃんとみやくんは上手い!

楽々滑ってる感じだし、安定もしてる。


朝は面はそこそこだったのに、

午後に入ったとたん、風が出てきて面が荒れてきた。

川なのに白波が立つくらい。

普通に滑ることがかなりつらい状況で、

ひざでいくら波を吸収しても限界がある!

結局、早めに切り上げてバーベキューの準備に入った。


せっかく上手いメンバと一緒になったから、

色々教えてもらおうと思ってたのに、

そそくさと引き上げたから、先送りになっちゃった。

来週かなぁ。。。


今年は、少し頑張って参加して、2ウェイキくらい飛びたいな。

希望。あくまで希望。


明日は100%筋肉痛に苦しむことになります。

だって、、、すでに筋肉痛なんやもん。