寒暖の差 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

最近、外に出ると動かなくてもジワーッと汗をかく。

今日はお客さん先に行くのに、電車に乗って移動30分。

営業サンの会社から車で10分。

で、今回のお客さん先に到着するんだけど、

前も同じお客さん先に行ったときには、

紹介する部屋が暑くて暑くて…

結局、汗だくになりながら製品を紹介した。

途中から空調も効いてきたから少しはマシだったけど。


ところが今回は、別の部屋でってことだったんだけど、

極寒雪雪雪雪雪雪雪雪雪


ありえんくらいの寒さに、途中から体をさすりながらやった。

あれは、体調おかしくなるで。


クールビズとかないんやろうかと思ったわ。


で、仕事は...

ワケワカメなことを聞いてきて、製品のアラ捜しをしてる感じが、

前回同様にひしひしと感じた。

でも、ここは私も成長してるだけあって、

最近は、腹が立つことも腹が立たなくなって、

向きになることもなく、笑顔で対応できるようになった。

私って偉いわ。w


さてと、今回のお客さんが製品を買ってくれたら、

めでたしめでたしやねんけどな~