メッセンジャー | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

メッセンジャーの日記を書こうと思って、

昔のことをちょっぴり思い出した。。。


学生時代の彼氏が、

『メッセンジャーの仕事をしたい』

といってたな~と思って。

確か、、、そうだった気がする。

自転車こいで、荷物配達する人…

私の中では、あまりに現実味がないのに、

その子がなら、やりそうかもとか思った。


------------------------


で、今日の日記は、それとは全然違うくて、

今、北海道にいる親戚のおじさんと、

メッセンジャー使って会話してます。


おじさんも、登録したらしくて、

メールで、入れてください!と送ってきてました。

なので、実家に帰ったときに、

ネットをする環境があるので、

メッセンジャーつないでいるんですが…

昨日から、おじさんとメッセンジャーで会話。


もう、50歳手前なんだけど、背が高く凄い男前!(笑)

なかなか渋いおじさんです。

でも、仕事は色々大変で、苦労をしているようです。

見かけはクールで凄く素敵なおじさんで、

でも、中身は凄く熱く、メールやパソコンを駆使して、

色々コミュニケーションをとってくれます。


また、北海道に行ったときには会いたいと思います。


頑張って、一人暮らし先でもネットつなぐかなぁ。

そこで、メッセつないで。。。


色んな話が出来るおじさんもなかなかいないので、

とっても楽しいです!