色々あるけど、 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

ちゃんと、見守ってくれる人も、支えてくれる人もいる。

と思って頑張ります!

仕事とかも、なかなか思うように行かないし、

愚痴とかポロポロ出るときもあるけど、

まだまだ頑張らないといけないとき!

きっと乗り越えたら、何か得るものがあるのだ!

そう思って、絶対手を抜かない!


と、決心しました。

えっと、これは、昨日と今日のお話。。。

嬉しいこととか切ないこととか、

悲しいこととかコレでいいのかと悩むこと。

1日で全部きたけど、自分自身のことだから。


誕生日まで後、半週間です。

いや。もうすぐ(5月17日)です。

いったんそこを越えたら、深呼吸して仕切りなおしだ!


正直、昨日は夕方頃に、生きるのってしんどいな…とか、

そんな、私らしくないことを考えてしまったけど、

何か、頑張れる気がする。


でも、↑の言葉って崖っぷちやな。(^^;

相当崖っぷちなんですけどね。