『Catch a Wave(キャッチ ア ウェーブ)』・・・観に行く前 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

映画を久しぶりに観に行ってきます!

観にいくのは、再来週になるけど。


去年から、友達がサーフィンを始めたらしくて、

「サーフィンの映画をやるから観にいかない?」

とだーいぶ前に誘ってもらった。

映画自体久々だったのもあって、時間が合えばと。

で、不定休の仕事をしているその友達が、

日曜に休みが取れたようで、観にいくことになった。


その映画が、

『Catch a Wave(キャッチ ア ウェーブ)』

なんです。


私の中では、この映画は、

音楽(DefTechやDEPAPEPE)のイメージが先行していて、

出演者は、竹中直人とか坂口憲二くらいかなぁ…ってとこ。

でも、せっかく久しぶりに映画を観にいくんだから、

映画を観るってことを楽しもうって思うことにした。


映画レビューを見ても、賛否両論な意見が出ているけど、

まー観てみないと分からんしね。

どうしよ…友達の前で泣いてもたら。(笑)

と、どっちかと言うと、この方が気になってたりする。(* ̄m ̄)プッ


-------------------------


今回誘ってくれた友達が、サーフィンにも誘ってくれるってことで、

友達にも話をしてくれたらしい。

らっき~♪

これで、私も夏の予定が1つ出来たわ。

でも、日焼けは禁物だから、日焼け止め用意!日傘用意!

帽子用意!サングラス用意!!!

な感じで、いざ海へ行ってこようと思います。

これこそ楽しみやなぁ♪

ウヒウヒやわ。


今年は沖縄(ダイビング目的)に行けんっぽいし、

こういうところで楽しみを見つけるしかないか。

冬に沖縄に行くのもありやけどな♪