部屋の片付け | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

さすがに部屋が荒れてきたので、

小物とか化粧品をきちっと収納できるものを購入予定。

化粧する時も、ご飯食べる時も、他にテーブルを使って何かをする時も、

全部同じ場所でやっちゃうもんだから、その場所・机の周りは、

いろんなもので溢れ返ってる。

私の座る場所だけモノがないって感じで。


昨日は、実家から板を2組(カービング・ファンスキー)を持ってきた。

それを部屋に置くとまーなんとも…

スキーブーツもあるから、それも。

となると、また部屋にモノが増えるばっかりで。

しかも、これらのものはシーズンが終わると当分眠りにつくものだし。


で、話は少しばかしずれたけど、リモコンとか本、化粧品など、

そこらへんに散らばってるものを用途ごととかに分けれる収納を、

どこかで見つけてこようと思ってる。

リモコンとかについては、こないだ三宮の東急ハンズにて、

ちらっと収納グッズとして売ってたのを見た気がするから、

そこで済ませようかなと思ったり。

(もう、どんな部屋にしたいとか二の次になってきた。涙)

後は、化粧品か。


でも実は、クローゼット内にハンガーにかけきれない洋服、

実家からもっていった衣装ケースに入りきらなくなった洋服を、

片付けるものも欲しいなぁ。


今日は定時で帰れそうだから、ちょこっと見に行ってくるかなぁ。