お告げ | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

今月のお告げ:『晴れも雨も恵み』


-----


最近、仕事から帰ってマンションについたら、

すぐに部屋着に着替えてだらだらしてしまう。

外で緊張しっぱなしだから、かなり気が抜ける。


昨日、ボケーっとテレビを見てたとき、

『私、今どこにいるんや!?』

って、急にスッゴイ不安になった。

今までそんなことなかったのに。

その時ちょうど、救急車が近くを通るし。


今日は、定時退社日やから、

スーパーと薬局で買い物をしてさっさと帰って、

やることやってからぼーっとするようにしよう。

イラストロジックしよっと。

なるべく早く寝れるように頑張ろう。


-----


気分が↓DOWN↓することばっかりだから、

↑UP↑するようなことでも考えようかな。


以下の条件に当てはまるような、

いいお店・お勧めのお店とかあれば、

ぜひとも教えてください!


☆情報求む★

 大阪キタ周辺、三ノ宮~神戸で、

 一人暮らしの部屋内に置く家具や小物を売ってるお店。

 ※あまりに高価なものは目の保養のみ(^^;


まだ、部屋の雰囲気はこういうの!って決めてないから、

色々回って、『自分の部屋』を作っていきたい♪