ホテルで過ごしてるワンちゃんの1日とは… | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

ホテルで過ごしてるワンちゃんの1日とは…

こんにちは!

今日はホテル利用のワンちゃんの日常をお届けします〜


ホテル利用の際は新規のお客様には事前にワンちゃん同伴で我が家へ来ていただき、カルテ記入やワンちゃんのお世話内容の確認のお話をしていただきます。

飼い主さん、ワンちゃん、私自身が安心して利用していただく事を前提なので新規の方の急なご依頼はお断りさせていただいてます。


ホテル利用ワンちゃんは愛犬達と共に、

朝は早朝に散歩してから朝ご飯を食べてます。



その後は自由に過ごしてます。


だいたい朝ご飯食べた後は寝てたりしてます。


その後は庭で遊んだり…





で、また寝たり



夕方にまた散歩へ行きます!



夜ご飯の後から寝るまでも自由に過ごしてます。





家族が帰宅すると、息子に寄り添ってたりしてます。



犬用マッサージしてみたりしてます照れ


寝る前にトイレをさせてから1日終わります流れ星


寝る時や外出時はゲージやサークル内で過ごしてもらいます。


トイレが不安なワンちゃんにはオムツの着用をお願いしてますニコニコ


こんな感じでリラックスして過ごしてもらえるよう心がけてますキラキラ


なので基本、お泊まりワンちゃんは1組でのご案内になりますので、利用される方は早めの予約をよろしくお願いします。



休みのお知らせになりますおねがい

4月24日.25日

5月27日から30日


まだまだ子犬のジジラブラブ

久しぶりに子犬のお世話が出来て懐かしい気持ちになりましたキラキラ日々癒されてましたキラキラ

人間含め、赤ちゃん時代って一瞬ですよね泣き笑い


ではまた次回〜ニコニコ