年末年始予約締め切りました。 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

年末年始予約締め切りました。

12月も中旬で久しぶりに忙しい年末年始になりそうです。

新規の方も居るのでどんな反応するかワクワクしてますおねがい


体調万全にしお仕事頑張りたいと思います。


最近、久しぶりに連絡を取る友人が居まして、私のHPやブログを見つけて連絡をくれたので嬉しかったです。

プライベートのSNSはやってない私ですが、連絡取り合いたい人と繋がっていければ良いと思う考えなので私がシッター業をやってる事を覚えてくれてた事も嬉しかったです。


なので月1ペースでしか基本は更新しませんが気が向いたら発信してみようかと思います。


今は来年に向けてHPを新しくしたり、可愛いイラストをたくさん描いてもらったのでポスターやグッズを作ってみました。


ポスターです。

お家に飾る予定です。


ステッカーです。



他にもノートやメッセージカードも作ってみましたキラキラ


欲しい方居たらあげますね!

でも、直接会った際にですがニコニコ


オレンジのロゴと肉球は息子作になりますニヤリ


1月4日以降の予約は受け付けてますおねがい


本年もペットシッターorangeをご利用頂きまして誠にありがとうございました!


来年もよろしくお願いします。お願い








動物大好きな私の最近撮ったコレクションですニコニコ