10月(電話番号変更しました) | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

10月(電話番号変更しました)

10月になりましたー!

前の携帯電話解約しましたので繋がりませんので新しい電話番号の登録して下さいニコニコ


098-800-2083

naonaonaokochan_0522@yahoo.co.jp


年末年始の予約受け付けてますのでよろしくお願いします。


最近は海に行くのを自粛してるので、息子連れて物作りやマングローブ観察してます。


敬老の日のプレゼントキラキラ

お絵描き教室でもお世話になってるyaeeeさんになります。

HPやインスタやってるので素敵な作品見て見て下さいおねがい


風鈴が欲しくなり手作り風鈴体験を行ってる

石川インター付近の匠工房さんです。



素敵な風鈴が出来あがりました風鈴


また今月は素敵なワークショップに参加するので作品出来上がりましたらブログへ載せますねルンルン


最後にかわい子ちゃん達犬猫











ただいま、HPや名刺リニューアル中なのでまた出来あがりましたら報告させていただきますニコニコ