8月 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

8月

こんにちはニコニコ

お盆シーズンか無事に終わり、沖縄のお盆がやってきます。

息子は夏休み、短期の習い事をし過ごしてます。

私の仕事もあるので、送迎、仕事、中々ハードな日々を過ごしてましたか無事に今日で習い事が終わりました^_^


習い事は陶芸教室へ通ってました。

沖縄伝統のやちむん^_^気分のムラもありましたが、器作りを学べた事は良い経験になり私も一緒に学びましたウインク






焼きに入り完成が楽しみですキラキラ


では、最近のかわい子ちゃん達ですハート










では、体調には気をつけて笑顔で過ごしましょうおねがい