6月 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

6月

おはようございます

おねがい
週末は台風の影響でお天気不安定でしたが雨が止んだ隙に散歩したりと過ごしてましたルンルン

私が住んでる沖縄県、本日から学校はお休みになりました。なので息子との自主学習に励んだり運動がてら散歩へは一緒に行けたらと思ってます。

最近は陶芸教室やお絵かき教室行ったり図工が大好きな息子に好きなことを伸ばしてますキラキラ



物作りも描く事も好きみたいなので今後も続いていけたらなと思います。

家でもお父さんと海の世界を作ってました波

では最近のかわい子ちゃんですラブ






では今月も体調に気を付けて働きたいと思いますイエローハーツ

8月19から26日お休みになります☆