5月 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

5月

GWが無事に終わり沖縄は梅雨入りしました傘

これからは洗濯と散歩に悩まされる日々が続きそうですね〜アセアセ


GWは、かわいこちゃん達と過ごすことが出来て嬉しかったですキラキラ

まだまだコロナ影響がありますがお仕事がある事に日々感謝ですニコニコ


私は仕事だったので息子には冒険をしてきてもらいました波

海で初SUPに挑戦したみたいですが、すごく楽しかったみたいで真っ黒になって元気に帰宅しました!


私は大好きなスヌーピー展に仕事の合間に行きましたキラキラ



貸切状態で1人でスヌーピーの世界観を満喫してきました♪

このパネルが可愛すぎましたラブ

癒されまくりでしたラブラブ


では最後に、かわい子ちゃん達です口笛








8月19日から26日お休みになります〜お願い


ではまた来月ブログにてニコニコ