2月 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

2月

こんにちはニコニコ
明日はバレンタインですねラブラブ
私は息子と型抜きクッキー作りをして家族で美味しくいただきましたおねがい

シンプルですが甘いものが苦手な息子はパクパク食べてくれるので嬉しかったですキラキラ

先月のブログで書いた糠床、続いてます!

胡瓜やブロッコリー、枝豆、ゆで卵を漬けたりして美味しく栄養満点ですルンルン

私が糠床の話をしてたら周りの友人が糠床を初めてくれたりし嬉しいですキラキラ

コロナ影響により時間が増え、自分自身がやりたかった丁寧な生活を送る事が出来、毎日の食事作りや盛り付けを楽しめたり、庭で雑草抜きを無我夢中で行い、花の種まきをしてみたりとお家時間楽しんでます。
まだ、読みたい漫画が読めてないので来週の楽しみにします。
ちなみに漫画は少年ジャンプですニヤリ
最近読んだオススメの本、紹介させてくださいニコニコ



血流の本、とても良かったです♪
人間の身体の中でとても大事な血、ぜひ読んで欲しいです。

では、最後にかわい子ちゃん達ですラブ










お仕事予約受け付けてますのでよろしくお願いしますキラキラ