南城市 カフェやぶさち | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

南城市 カフェやぶさち

こんにちは!
外出自粛続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は規則正しい生活を心がけ、いつでも早朝仕事出来るよう変わらず早起きしてますニコニコ

朝起きて愛犬の散歩してからヨガをして1日スタートさせ、空いてる時間には30分トレーニングをして身体を動かしリフレッシュしてますニコニコ

たくさんのトレーニング動画があるので有り難く参考にしてますキラキラ

ペットシッターとは関係ないんですが、私がお世話になってる南城市にあるカフェやぶさちでは、予約制にし、お店では営業してますが、テイクアウトメニューも出来ました。
場所によってはデリバリーも可能みたいです。

2人用のオードブルもあったり、自炊お休みしたい時はぜひご利用くださいませルンルン

やぶさちは景色もご飯も美味しいんですが、スタッフがいつも優しく、私も支えられてるんですおねがい
まだまだ先が見えませんが、美味しいご飯食べ、たまには縄跳びでもしてみて下さい〜
心拍数を上げることって身体に刺激与えて良いですよ〜









最後に愛犬ですニコニコ