4月 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

4月

おはようございます!4月になりましたが引き続きコロナは治ることを知らず沖縄でもジワジワと感染してきてますショボーン
シッター業、キャンセル続出ですが、こればかりはしょーがないのでお客様の安全第一に私は臨機応変に対応させていただいてますニコニコ
このような機会があり仕事への有難さ、向き合い方を考えるきっかけになり今まで忙しかった分、家族との時間が増えて良かった事もあります。

息子とも先月は山登りしたり時間を見つけては自然を求め過ごしてます。
最近は鳥に興味があり双眼鏡片手に観察したり楽しんでますキラキラ

予約したいけどキャンセルするかも知れないからと思ってる方も遠慮なく連絡願います^_^

息子も1年生になり入学式は延期になりましたが学童クラブで新生活をスタートさせ頑張ってるので私も前にお世話になったカフェでお手伝いさせていただいてます。
今後どうなるか誰にもわかりませんが、今を大切に過ごす事には変わりはないので踏ん張りつつ頑張るしかないと思いますルンルン

では最後に愛犬を犬



息子、鳥観察中🦆


公園で木登りしたりと自然満喫中〜

ではまた来月ブログ書きますニコニコ