8月 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

8月

こんにちは!お盆シーズンのシッター業を無事に終え週末は家族がお泊りに出かけたので自宅で愛犬と穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
静かな家最高でしたおねがい

そんな愛犬、二匹居ますが

こちらの彼、お尻に軟部組織肉腫と言う悪性ガンになり、無事に手術を終え、今後抗がん剤治療をするかの選択に迫られた矢先、何と頭に出来物が…ちなみに沖縄では放射線治療がどこの動物病院でも出来ないみたいです。

嫌な予感をしながら病院で診てもらうと、腫瘍なので切除した方が良いとの事。とりあえず良性を願うしかない状態になってます。前回の癌は転移の少ない癌なので新たな癌みたいです。

体を触るたびに見つけてしまう自分にも怖くなりますがシッターで活かせる事だと思い今後も愛犬と向かい合い悩んでいきたいと思います。
やはり経験した事は全て先に繋がるので病気で悩んでる飼い主さんの支えになれたらと思います!

では、最近のシッター先のかわい子ちゃん達です口笛









キラキラ11月3日夜、4日夜はシッターお休みになりますキラキラ
9月の連休の予約はお早めに願いますおねがい