2回目のペットシッター会 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

2回目のペットシッター会

先週は前回来れなかった方や新たにシッターさんを発見し、2回目のシッター会を行いましたルンルン

お店は那覇市の新都心に今年オープンした
春々堂 with やぶさち
098-800-2606
沖縄県那覇市銘苅2-3-1 なは市民協働プラザBコア 1F
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47021980/

南城市のカフェやぶさちの2号店になります。

身体に良いものを食べながらアットホームな雰囲気でシッター会を行いました!

参加者は前回に続き犬

ペットシッターorange(南部)
ペットシッターPOCHI・TAMA(那覇、豊見城、糸満)
BERRY CATSITTER(那覇、豊見城)
ペット訪問ケア&シッター沖縄(北部、老犬介護)

今回新たに参加したのは…猫
ペットシッターsos北谷店(中部)
ペットシッターパウパル(中部)
MAMOLATTE(中部)
猫喫茶毛玉(南部)

8名のシッターさんが参加されましたニコニコ

みなさん、気さくな方ばかりで、顔合わせが出来て良かったです。
年末年始の繁忙期に助け合って仕事が出来ればと思います。
お客さんにも案内が出来たりするので良いのかなと思います。
まだまだ声をかけてない沖縄で活動されてるペットシッターさんは連絡してくださいね!

年に1回で集まれたらと思いますおねがい

夏休みの予約もどんどん入ってきてますアセアセ

どのシッターさんにも共通ですが、新規のお客様は打ち合わせもあるので早めの連絡をお願いします!!
大切なペットのお世話になりますので日にちに余裕を持って相談願いますキラキラ

では最後に可愛い子達ですラブ








では、ペット共々熱中症に気をつけましょー口笛