11月パート2 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

11月パート2

こんにちはニコニコ
バタバタした週末が終わり、今週が始まりましね〜ルンルン
では、お泊まり組の
クマとこんちゃんニコニコ
二匹はスグ仲良くなり散歩を楽しんでましたー!

{56E7A145-4AE1-4F7D-A579-38838A4B0B0B}

次はジェイロンウインク
前回を覚えてたみたいで、緊張せず私に対し懐いてくれましたキラキラ
キラキラお目目が可愛いですラブ
{7B27D510-C15B-41F5-BFC3-40CE5BA62DC7}

次はティノニコニコ
相方、チャチャが居ないのでちょっとだけ寂しそうにしてましたえーん
でも、大好きな散歩では、張り切って歩いてました!!

{CE8B6A41-6B39-468F-816A-AAA54623E569}
次はたまですニヤリ
息子と行った時は機敏に息子から逃げてましたアセアセまだまだ動けるたまですてへぺろ

{31C3BE63-EB14-4815-AD2B-5A261409EF28}

次はポルコうさぎ
私が行くと後を追ってちょっかい出したり、落ち着いたりしてました。小動物はたまにしか接しないので1回1回が勉強になりますー口笛
{C21D1BA4-0A25-4180-BBF1-F8D07802FC76}

次は久しぶりに写真撮れたみかんと…ウインク
{6EBDE179-AEF0-4C63-9DD6-FF5FC1FB22AD}

相方もずくですー爆笑
もずくは変わらず甘えん坊で癒されますお願い
{47A1D833-50CA-4DA8-8F86-34B76EAAB3BB}

左からエル、チャリオ、DDとー
{4099645A-7655-4428-BF93-7A80FA263FD4}

ケイくんです爆笑
みんな構って構ってなので1匹撫でると次から次へ、アピールしてくれますお願い
{75CB5366-96BB-454F-8D28-FAFB16034570}

初めましてのニコとー
{1E476F67-D3DA-48E1-A56E-E9B4238F74E2}
三十郎ですウインク
あと、1頭イロハがいます。ニコが人見知りと聞いてたのにイロハの方が人見知りで隠れながらたまにチラ見してました。
2頭は見守りつつ、ご飯くれる人として認識してました。
{A287279A-7932-46E8-A406-7566C1450FD3}

次はビビとー
{A13E0ADB-0129-4513-AC8E-D81A8605B5BF}
こてつとー
{A595B940-CAD0-4665-851C-441AA4B7EFFF}
くーです。犬
あと1頭トトロは会えませんでしたータラー

{B3A798AF-E63D-4BF1-8E71-B752808714F6}

最後はカフーですニコニコ
甘えん坊カフー、撫でると気持ち良い顔してくれます照れ
{C0B5D79B-F564-4BA2-AFE3-D89B02380B70}

今週はシッター業務は穏やかだと思いますが、動物取扱業の研修や事務仕事を頑張らないと…ガーン
年末年始、新規の方が続々と問い合わせいただいてますキラキラ
来月は打ち合わせやシッターに忙しくなりそうです滝汗