8月パート5 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

8月パート5

こんにちは〜^_^
8月も数日で終わりますねーやしの木
初めましてのティムですニコニコ
{B95ED608-2A01-4174-B638-6FA3051ACA9F}
ティムの相方のチャチャニコニコ
まだまだ子犬のヤンチャワンコですー
{C3C8F928-7E61-4050-9852-DA14FD96FB0D}

2匹揃って居たポポとネネですウインク
人見知りなので貴重なショットですルンルン
{6E76DCDF-01DE-4DEE-8210-C22E31C55B52}

次も初めましての、かいり流れ星
かいりもまだまだ子犬なのでこれからの成長が、楽しみです☆
{8FAD4EF9-FC77-4989-99DA-45AD46575E00}

かいりの相方のかなみおねがい
{14A47B29-B8CE-4C94-9AD9-7202136FCEF6}

リラックスしてるやえじですーニコニコ
{083A276C-0D03-4319-86BE-DBDE5646DE8F}

久しぶりなのに覚えてくれてたジンですウインク
今回はすごく甘えてくれ嬉しかったですー
{9319E032-A504-46BB-AF59-5D2EFBBC19F3}

こちらも甘えん坊なマロン照れ
スグにお腹見せてゴロゴロしてますー
{2DCA5B65-5458-4BCE-8E71-EFB142C6FD4E}

おばあちゃん猫のたまです猫
まだまだ食欲あり元気で安心しますキラキラ
{A613583B-C8C4-44E2-8AC5-2341C836500A}

キャバリアのミルキーとー爆笑
{C7E761C3-A4B0-4D29-BC65-497387C00DFB}

アネラですイエローハーツ
2匹も私を覚えててくれ久しぶりでも普通に接してくれますガーベラ
{FE53D449-9DB1-4633-93E7-951F412BC03F}

8月はおかげさまで1日があっという間に過ぎて行き気付けば9月ですが、まだまだ落ち着きそうにありませんが、体調崩さないよーに頑張りますー!
先日、愛犬連れての家族写真を撮りに行き帰りの車内はみんなグッタリでした(^^;
那覇市にあるスタジオハリウッドは犬と一緒に撮れるのでオススメでーす。
我が家も長いお付き合いしてますーウインク
{0A7E749B-8D04-46F6-AC03-551F8EF7F6E2}

{64346DF5-56B1-4EBE-9843-333DDB5070D4}