8月パート1 | 沖縄でペットシッターやってます。ペットシッターorange

8月パート1

こんにちはウインク
8月、今年は忙しい夏を送ってますーやしの木
仕事、仕事で育児との両立は周りに助けられ何とかなってます笑い泣き

では最初はー!
ピピとルルニコニコ
甘えん坊なピピとルルですが、私の前ではお利口さんですキラキラ大好きなご飯待ちなので、良い顔してますーお願い
{BD9EBD74-CFB4-4B3A-B4BD-A493EC887A69}

次はマロンウインク
マロン、撫でてると眠くなるみたいで気持ち良さげに寝てましたーニヤリ

{29A2D916-4EF9-4571-AD0A-826C47694FAC}

次は、ふうせんウインク暑いのにベランダで日向ぼっこが好きです。
{1CAD1F0E-EA4B-4708-A031-B7014906D717}

にくは、相変わらずの食いしん坊ニヤリ
{1F32BE82-ACDE-4840-BD57-7CB5C210642E}

オビは、シャーシャー言いますがスリスリして、ご飯を催促しツンデレですてへぺろ
{FC25866F-E695-4BDF-8C9F-3861042B2B4A}

次は散歩中のジェイニコニコ
{EDB07D39-1536-4D2D-9CC9-CB797ED2E310}

リズとモモですウインク
私にも慣れ散歩楽しんでくれてますー
{C7F80592-6A50-40A1-A6C2-62FBEDDEF7C7}

次はもずくですニコニコ
相方みかんは出てこず…(^^;
みかんとも仲良くなりたいですね照れ
{2EB363C4-1C4E-4D50-8D11-57DA425FE717}

初めましてのレオ爆笑
まだまだやんちゃなお年頃で家では走り回り外ではビビりながら散歩してますニコニコ
愛犬や息子とも馴染みうまく過ごしてます!
{DE3E9FD2-1DEA-43AB-A6AD-4FAAAE80B9E9}

では、またBlogアップしまーすウインク