あたし、マイリーサイラス好きさ

ハンナモンタナみてたし

パーティインザUSA とか、あーお父さんカントリー歌手だし、歌もかわいいな

とか思ってた 

でも、ちょっと太ったよね そしたらたたかれたよね そんで恋愛もスムーズにいかなかったよね

そんでやせたよね

今も結婚うまくいってるの・・?うまくいってなさそう

今年のグラミー賞見たよ びっくりしたよ 顔おばさんじゃん・・凝視

体鍛えてるの・・? テイラースイフト盛り上がってたけど あっちのほうが恋愛現在うまくいってて

ツアーも盛り上がってボディも健康的?に見えたわ

ボディービルダーを目指すような体づくり?むっちゃ強がってる感じ・・

ご飯食べてますか?マイリー 早死にしないでよね

日本にもファン多いけどライヴなさそう 待ってるけどね