悲しみ | うーサン&ピックンの毎日

うーサン&ピックンの毎日

19歳ニャンコと楽しい生活

(2018年4月1日旅立ちました)
19歳5ヶ月12日。
現在は
旅立った後の夢日記。

ピックンが亡くなって二週間。
やりきった。
ずっと平穏な日を過ごしてきました。

しかし、悲しみが急に押し寄せてきます。
看とる。
必ず私の腕の中で看取ってあげたい。
それは、最期の姿を目にやきつける
こととなり
何度も何度もフラッシュバックで
思い出してしまうんです。

19年以上一緒に居て
楽しすぎた毎日を過ごしてきたのに……
たくさん思い出あるのに……
最期の姿が何度も甦っては
涙してしまいます。

やりきった。って思っていたけど
まだ何かできることが、たくさん
あったんじゃないか?と思ってしまいます。

泣いちゃいけない。ピックンが心配する。。
と、泣いては涙をふき

あれ?私大丈夫だったはずなのに……
と、急に寂しくて寂しくて仕方がなくなります。


最近毎日ピックンの夢をよく見ます。
内容は覚えてないけど……
この前は、ブラッシングしてあげてる
夢を見たなぁ。

掃除機をかけると
まだピックンの毛が……おねがい
トイレの砂とか……

ピックン……私頑張るよ。

私、どうしちゃったんだろう。

早くピックンが元気だった頃の写真見たいよ~
動画みたいよ~

ピックン頑張って旅してるのかなぁ。
頑張れ!頑張れ!ピックン♪