一人でパニック | うーサン&ピックンの毎日

うーサン&ピックンの毎日

19歳ニャンコと楽しい生活

(2018年4月1日旅立ちました)
19歳5ヶ月12日。
現在は
旅立った後の夢日記。

今日はポカポカ晴れ

 

昨日は、朝からお出かけしてて

家にはピックン監視カメラを設置して

ました。モグラ

 

ピックンがカメラの前を通るたびに

携帯にメールがくるので

動画をチェックねー

 

夕方・・・・私の部屋へ、トボトボ歩いていく動画が。

私の部屋へ行くのは、吐くときだけ

大丈夫かな?とずっと様子を見ていると

10分経っても私の部屋から出てこない。

<吐いてるのかな・・・血とか吐いてたりして・・

いや・・・倒れてるのか?>

 

その後、また、トボトボ歩いて

自分の部屋へ戻る姿ガーン

 

これは急いで帰ろうと・・・

考えすぎて、具合が悪くなり

エレベーターで立ってられないくらいゲロー

 

ただいまアップ

尻尾確認!!

 

私の部屋では吐いてなく

ただ、私の部屋をパトロールしてたみたい。グラサン

長い時間のお出かけは、

やっぱ控えたいな。

 

 

昨日久しぶりにあの子のいるコンビニへ

行くとラブラブ

居ました。日向ぼっこ中でした。

 

昨日は、心臓バクバクDAYでした。

もっと、気持ちをしっかりしなきゃだね。ショック