ネタの博物館。 | ROAD TO THE COMPLETE MESSIAH OF THE WORLD・・・

ネタの博物館。


マジで笑える写真を見つけた。上の2枚の写真を御覧あれ。


1枚目は、パグが自分よりもはるかにでかい犬と至近距離で遭遇し、思わずびっくりして目が飛び出してしまった様子を写した写真。

2枚目は、まるでファービー(古!)のようなカラダと目のバランスがまるで合っていないネコの写真。


今日、テキトーにネットを開いていたら、このページ にたどり着いた。


写真を見た瞬間、大爆笑だった。

明らかに「おもしろ動物ビデオ集」よりも笑えるモノだった。

しかも、この写真が載っているところがまた、ハリウッドスター掲示板だからなおさら笑えた。


掲示板は、ホントにネタの宝庫だ……(^^;)