ソフトバンクのCMにひき肉が大抜擢されたっての、前、書きましたよね。

 

今のところ一度も見ていないんだわ。

 

良かった。

 

ただただ不快になるだけだからな。

 

ひき肉のCM流れたんかね。

 

どうでもいいけど、ちょんまげ小僧さんよ、調子に乗るなよ。

 

お前はあくまでも一般人。

 

特別容姿が優れているわけでもなし。

 

 

勘違いしないでいただきたい。

 

 

頂き女子。

 

 

あんたも、たいしてかわいくないけど、騙される男、どあほうだわ。

 

 

ああいうのが好きなんですね。

 

 

男って。

 

 

あっほだわww。

 

ちょろいぜ、ひゃっほーって感じだったんでしょうね。

 

頂き女子、りりちゃん。

 

 

何がりりちゃんだよ。

 

おまえのすっぴん、xxだろ。