80の壁が厚いですね。

 

12/2、12/3のサンシャイン池袋の噴水広場でのホワイトスコーピオンのイベントは盛況に終わったみたいで。

 

良かったですー

 

NIDTなかなか80を超えませんね。

 

超えるのは正式にデビューする12/7以降かな?

 

コケるのは許しませんよ。

 

今日は憎き東京通信が上がり、ギグワークスがだださがり。

 

人が損切ったら、他の新生ラストアイドルとかいうネタでクソ株で疫病神の東京通信が珍しーく上げやがった。

 

むかつくわ。

 

ギグさんよ、東京通信に株価抜かれてんじゃねえよ。

 

あんたのほうが可能性あるんだから、もう一度抜き返さんかい!!

 

損切った後上がられるとくそ腹立つ。

 

でも、そうぽんぽんとは上げないでしょうね。

 

あんだけ毎日下げ続けてきたんですから。

 

また、反転しても二度と買わんわ。

 

東京通信は。

 

信用ならない。

 

ほら吹きのCEOにはもうついていけませんね。

 

うんざりです。