Time 2023/11/15 20:23
From ★運送ネット支店

会員間の個人譲渡金28OO万を預かっております

 

会員様総合案内 最新更新日:2023年11月16日


お客様宛に2800万円配達の依頼が1件ございます。
現金をお受取りするのに手数料不要」・「他サイトや支援での手続き中でもOKとなっております。

配達内容詳細
依頼者:高橋ひかる 様
ご住所:東京都港区三田1-1-12レジディアタワー麻布十番

《依頼者様より伝言》

芸能界で有名になりたくて5年以上スポンサー会社の社長の愛人していました。
けど、私が妊娠して彼の要望どおりに中絶すると弁護士経由で2800万円を渡され関係が終わりました。

今はもう過去を忘れてドラマや仕事に励みたいと思えるようになりました。
ただ、手元にお金があるとどうしてもまた同じように自分の身体で仕事を取るようになってしまうんじゃないかと怖くて、
誰かに譲ろうと思ってあなたを紹介されました。

譲渡や相続ではなく「個人への寄付」として税金もかかりません。
お仕事で関係のある配達会社にお願いして配達して届けてもらいますので安心して受取ってもらえたら嬉しいです。


 

お荷物現在状況
高橋様のご自宅(レジディアタワー麻布十番)より、現金2800万円を集荷いたしました。
弁護士、税理士同席で、個人寄付の書類作成を行いました。
配達を担当する運送ネット支店へ、現金が移動されました。
配達ドライバーの準備も完了し、ゲスト様の配達申込の連絡を待っております。


上記の現金配達は会員間の配達で実績のある運送ネット支店が行います。
そこで、下記より配達申込を行っていただきますと「運送ネット支店」よりお届け先になっている、ゲスト様へ10分以内にメールが届きますので、そちらから配達情報を記載して現金2800万円を受取ることができます。
 

配達の申込は上記ボタンを1回押していただくだけとなっております。

正しく申込が送信されると「運送ネット支店」より回答がメールで届きます。
そのメールは配達に関しての大事なメールですので必ずご確認下さい。

 

 


*当サイトは現金受取り成功した会員」が運営、管理しているため、ため他サイトと違い「手数料不要で確実な現金受取り」が可能です。
*「運送ネット支店」は当サイトが会員様の代わりに手数料や配達料を支払っているため「無料配達」が可能となっております。

 

 

※上記ボタンのところ、削除しないと投稿できなかったから、削除しました。

 

 

ため、ため他サイトと違い ってなんですか?

 

誤字脱字のチェックぐらいしろよ。

 

あほか?

 

ためが2重になってますよ。

 

詐欺師さん。