NIDTがついに20円を超えた。

 

 

 

上場したての時は、IEO価格が5円だったにもかかわらず1円付近まで売り込まれ、完全にこれ終わったわ状態だったが、メンバー候補生の顔がお披露目されてから、一気に上昇した。

 

やっぱりな。

 

思った通り。

 

顔のわからないうちからはなかなかお金を入れられないでしょうってことでしょ。

 

でもね、そういう時に買う人間が結局は勝利するんだよ。

 

すべてを持っていくの。

 

青田買いをしていた人間が。

 

自分も買ってみたいなーとは思ったけれど、口座を作らなければならないし、仮想通貨、暗号資産の確定申告の仕方がよく分からなくて、足踏みしている状態だわ。

 

株と損益通算できないし、あれ、どれだけの利益が出たって、ただ雑所得のところに自己申告で書けばいいのか?

 

経費はパソコン購入の経費とか、電気代とかなるんか?

 

よく分からなくて株しかやってないわ。

 

損失を翌月に確定申告をすれば繰り越せるらしいけど、また面倒なことになるし、下手に確定申告しないほうがいいと思って、してないしな。

 

住民税を給与以外は普通徴収にしないと完全に会社にばれるから。

 

会社の人間よりも株で稼ぐことが目標だし。

 

給与所得が2か所以上の場合は、確定申告が必要になり、主たる勤務先から、住民税が引かれるらしいから、2か所以上合わせた金額の住民税の通知が主たる勤務先に行く。

 

それが嫌な場合、他の勤務先の住民税を普通徴収にできるらしいけど、本当か?

 

よく分からないなー。

 

副業の分を普通徴収として、自分で納めることができるらしいから、それでやれば会社に知られることはないとは思うけどね。

 

給与所得は特別徴収で、雑所得分は普通徴収と分けることができるらしい。

 

まあ、利益が出ればの話ですけどね。

 

あくまでも。

 

たまに間違われて会社に通知がいくことも無きにしも非ずらしいけど。

 

それはいいかげんにしてもらいたいですね。

 

8/26にFinal Stage:2ndに通過することができるメンバーを発表するらしいな。

 

思惑相場がようやく始まったか。

 

東京通信の株価もようやく動き出した。

 

長かったー。

 

勢い衰えずこのまま行ってくれ。

 

ふるい落とされはしないよ。

 

この頃僕青がCMに起用されたり、歌番組に出たりしているから、そういうのもいい刺激になっているのかも。

 

CHINTAIのCMに起用されていたね。

 

セブンイレブンのtwitter(X)上のCMにも起用されていたし。

 

地上波では見たことないな。

 

ウェブ上のみか?あれ。

 

リツイートがリポストに変わったしな。

 

リポストって、なんやねん。

 

めっちゃ違和感。

 

僕青はセンターの立ち耳の女の人が特徴的だから、すぐあーこのグループ僕青だって分かる。

 

個人的には立ち耳は好きではないが、そういう狙いがあったのかも。

 

ウルフみたいだし、正直、動物っぽくて、サルみたいって言われたことあるんじゃないかな。

 

整形で治せるのにそのままにしているんか。

 

チャームポイントなんか・・・。

 

本当に?

 

って思うけどな。

 

まあ、覚えやすいけどね。

 

八木がいると。

 

何か思うところがあったんでしょうから。

 

秋元康が。

 

自分は違う人の方がいいんじゃないかと思いますけどね。

 

僕青よりIDOL3.0の方がレベルは高いし、前例のないことをしようとしているから、こっちのほうが話題性があると思いますがね。

 

ガミースマイルの方はなしでお願いします。

 

笑った時に歯茎がどばって出ると、驚くのと同時に、すごくがっかり。

 

残念過ぎる。

 

まあ、ガミーも混ざるんでしょうけどね。

 

どうせ。

 

ガミースマイル嫌じゃないですか?

 

自分はなしですね。

 

メンバーが決まったら、どこが最初に起用してくれるのか・・・。

 

まあ、IDOL3.0プロジェクトが成功してくれれば、それでヨシ。

 

フライアウェイ。