お昼の番組のぽかぽかは前から思っていたけれど、つまらんな。

 

本当に。

 

ぽいぽいトークに毎回ゲストとして、あの人は今みたいな人、つまりもう終わった人みたいなのを呼んで話を聞いて何が面白いのか。

 

清水アキラなんかっていうのは失礼かも知らんが、久しぶりに見たわ。

 

で、次の日軽くヤフーのタイムランでぽかぽかでしゃべったことがニュースになるぐらい。

 

そのニュースも1日ぐらいしか持たないな。

 

大した話題性もなく、数日したらもうスルー。

 

なんであんなに旬じゃない人を呼んでトークをしてもらってんの?

 

芸能人の生活がどうのこうのってはっきり言って、どうでもいい話だがな。

 

普段はヒルナンデスを見ているけれど、CM中にちらっとチャンネルを変えてみると、やっぱりつまらんなとすぐ違うチャンネルに変えますけどね。

 

ヒルナンデスもファッション対決、つまらんからやめてもらいたいです。

 

 

ぽかぽかは早く終わった方がいいと思います。

 

天下のフジテレビなのになんであんなにつまらない番組をお昼に垂れ流しているんですか?

 

フジテレビの凋落ですか?

 

どっきりグランプリはちょいちょい面白いけれど、パターンがこの頃決まってきて、前ほどではなくなってきたな。

 

他局だけど、モニタリングもこの頃つまらなくほぼ見ていない。

 

たまーにチラ見するぐらい。

 

もっとテレビに革命を起こしてよ。