気持ちが沈むけどまた上がる

 

そうですか・・。

元旦早々から、知りたくもない芸能人の結婚、妊娠話が目に入りましたからね。

ヤフーニュースで。

 

心底どうでもいい話ですが。

 

へー、あの遊び人男が結婚ですかー。

 

あいつは、顔が大嫌いです。

 

犯罪者顔、殺人鬼の顔してますもんね。

 

誰とは言いませんけど。

 

全くかっこいいと一ミリたりとも思ったことはありません。

 

むしろ、嫌いな顔ですね。

 

もう一方の方たちは、男はなんか幼い顔してますけど、こっちもタイプではないんで、どうでもいいです。

 

良く分からないはっきりしない顔してんなーって感じです。

 

本人たちがいいんなら、いいんでしょう。

 

報告、いちいちいらないんで。

 

それに結婚したら、人気が落ちること、覚悟の上なんですよね?

 

人のものになった人間を、誰が応援するんですか?

 

図々しいし、甚だしくない?

 

芸能人は人気商売ですよ。

 

アイドルは結婚したら、さっさと引退して二度とテレビに出ないでください。

 

見たくないし、あんたの私生活なんぞ、知りたくもないんで。

 

ヤフーニュースのコメントでは祝福があふれているけど、本当ですか?

 

本当に赤の他人の結婚、妊娠話、喜べるんですか?

 

ご立派ですね。

 

まあ、社交辞令か、自分の心に余裕があるんでしょう。

 

あまりにも祝福話ばかりだと、怪しいですね。

 

まあ、逆のコメントは検閲されて、載せられないようになってるんでしょう。

 

知らんけど。

 

つまらないですね。

 

本当に、おめでとうって思ってます?グラサン

 

 

 

 

 

違いますよね。グラサングラサン

 

 

 

そう、あなたは正直です。グラサングラサングラサン

 

 

 

 

それでよろしグッ

 

綺麗ごとばかり並べるなかれ。

 

 

なわけないんだから。

 

 

余談ですが、水ダウのクロちゃんのやつ、くっそきもかったです。

 

ありえない話だ。

 

 

趣味悪しゲロー

 

 

まあ、チラ見した程度ですが。

 

クロちゃん、相変わらずのド変態で。

 

 

まじキモです。

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる