どや顔 | Selfish 別館

どや顔

こんなかわいいどや顔された日にゃ・・・



Selfish 別館

これは仔ハムのシンちゃん(おとこのこ)

(やっと本名が決定しました^^;)


シンちゃん=コロちゃんの子供で、ビビリなところがそっくりなのでココロ

いやいや、それじゃひねりないから!


漢字でこころは『心』→じゃぁ、読み方変えてシンちゃん


ということです(b´∀`)


でも、まだまだお母さんが恋しくて

ちょこっとでも引き出しを開けようものなら・・・



脱兎のごとくお家に・・・



すんげー早いんですけど^^;


お母さんと一緒にいるとこんなにカメラ目線ももらえるんですけどねぇ・・・


うちのおうじさまは人見知り中です^^



ペタしてね   読者登録してね


フォローしてね


どや顔されちゃったら↓ぽちり↓とな♪
     人気ブログランキングへ