やはり衣装ケースだお! | Selfish 別館

やはり衣装ケースだお!



よそのハムちゃんはいい暮らしですが・・・

家のハムちゃんのお家を紹介します^^;

背の高いタイプの衣装ケースは現在未使用中ですが
その代わりに大きくなってきたハムちゃんたちの別のお部屋を用意せねばならないので
どうしたものか・・・

家の住宅事情から行くと・・・とてもではないが
いくつも衣装ケースを置くことはできない・・・
そこで試行錯誤の上、ホームセンターで
チェストタイプの衣装ケースを買ってきました。

問題は高さがないこと・・・
でも、建蔽率は高いはずだ!
と、いうことで・・・

$Selfish 別館

現在のハムちゃんマンションです。
4Fにパパハムのコロちゃん
3Fにママハムのハナちゃんとまだお母さんが大好きな2匹の仔ハムちゃん
2Fには今日一人でお引越しさせてみた体の大きな仔ハムちゃん
もしもぐずるようならすぐに戻してあげることにして
一応お引越し・・・
給水器ないじゃん・・・という突っ込みはなしで^^;
明日買ってくるからね~♪

一人にさせて2時間近くたちましたが落ち着いている様子
っていうか・・・最初から騒がなかったなぁ・・・

こうやってひとりづつ独り立ちする日が来ると・・・
あばぁちゃん、さびしいわ・・・

ちなみに・・・

小物は皆さんもご存知のとおりでしょうから、このチェストタイプの衣装ケース
店頭の現品限りだったもの3999円→処分ということで半額
さらに一部に破損箇所があったので1500円

1500円のマンションでした
チャンチャン♪ペタしてね  読者登録してねフォローしてね  

マンションに目からうろこだったらこちらもよろしく^^b
人気ブログランキングへ