オークションってみんなどうしてる? | Selfish 別館

オークションってみんなどうしてる?

私の場合は今までヤフオクしかやったことしかなくて

カテゴリーによってはお店で買うより高くなってしまうこともあったりしてました。


それって・・・

新品のオークションだったらまぁ許せても、

中古品で、しかも非売品とか初回限定発売とかだと

中古品なのに・・・


たかいよね・・・


とか、いいながらもほしいから入札して

他に競り合う人がいると結局闘争本能の・・・


挙句に・・・高くなってしまうという悪循環



でもでも、ここ『バリューマーケット 』だったら最新家電やゲームソフトをはじめとして

常に新品がスタート0円から!

落札でラッキー!


落札できない人はアンラッキー・・・

え?ちょっとまって!

落胆するのは早いと思うよ^^b


実はこのオークションのシステムには

落札できなかった入札者向けに参考市場価格よりさらに値引きされて購入できる値引き購入システムや

コインで入札しても落札できなかった方にはそのコインが返還されるという

保障システムがあるのです^^b


今まで腑に落ちない金額で落札していた方に朗報です音譜


お試しくださいね~べーっだ!