元気印! | Selfish 別館

元気印!

今日はお天気が悪いです(ノ_・。)


でも、家の小さな太陽たちは元気印音譜


ハナちゃんが出産と育児でなかなかおうちから出てこないので

コロちゃんと沢山遊ぶようにしましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


去年の12月の中旬にホームセンターで番で買ってきた

ブルーサファイアのコロハナコンビ

(名前はだいぶ後になってつけたのですが^^;)


ハナちゃんはメスのケースの中で結構すばやく動いていた子

コロちゃんは周りのこと比べるとちょっと控えめな子でした


ホームセンターのわりにはペットコーナーが充実していたので

結構安心できました。


夜行性の習性を持つので部屋の電気をあまりつけなかったり

冬眠・擬似冬眠にならないように綿を大量投入したりホットカーペットに直においたり

寒そうなときには通気できるだけのスペースを確保して毛布をかけたり

ハムスター飼育初心者でしたが、経験している人からいろいろ教わりながら

ようやく出産にいたりましたラブラブ

(電気代バカにならないけどね・・・)


そんなこんなではじめた一年生飼育者と、一年生ママハム、パパハム

それから無事に生まれてきた(推定11匹)ベビハムちゃん’s


元気にすくすく育ってほしいな晴れ


そんなハムちゃんたちですが、とにかくハナちゃんたちは静かにしておきたいので

コロちゃんの( ー`дー´)キリッとしたフォトを一枚^^

(じっとしてくれないからピントがあわないのよ・・・)

何とか撮れたのでかっこいい勇姿をご披露ですブーケ1



Selfish 別館

*コロ:皆さんはじめまして!僕、コロっていいます

     性格はちょっとおとなしくてすぐにびっくりしちゃうけど

     仲良くしてね



と、いうかいわないか^^;


携帯で撮ったのですが、このときだけじっとしてくれた一枚です


若干・・・メタボってる・・・かな^^;