通常と違ったお仕事
私の勤め先は某食品会社の物流部門に当たるのですが
先の震災によって、東北方面からの商品が入荷にならないため
(とうより、その工場しか生産ラインがない)
まぁ、生産もできない状態というのが正しいのですが・・・
そのために大手チェーンへの欠品処理が間に合わなくなってきてしまい
普段だと、午前中にその物流センターでの仕事をしてから
午後は営業所に配送された商品を地区ごとに仕分け、宅配の荷造りなどをして
一日を終えるのです。
しかし、ここのところその欠品処理が間に合わず、センターの事務処理が
滞ってしまい、納品伝票の発行もままならなくなってきて
ついに一週間、事務所に缶詰という・・・
いままで結構フリーダムに仕事をしていたので
なんだか・・・息が詰まってしまいました(初日なのに)
でも、まぁ
事務が21:00退社とかは異常なので
今日は通常退社時刻で帰ることもできたので、役には立っていたみたいです^^;
それにしても・・・
普段やりなれないデスクワークは目が痛いぜぃ^^;
![人気ブログランキングへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fbanner_23.gif)