もばげー と アトラン | Selfish 別館

もばげー と アトラン

実は携帯でポチポチやっています

怪盗だったり戦国武将だったりアリさんになったり・・・


今はパティシエがメインですねぇ^^b


でも、無課金でできるほど甘くはない(´□`。)


最近はひな祭りイベントでクリストファー伯爵(美男)が

おんみずからご来店めされてスイーツをご所望・・・


で、Lv4のものを差し出すとご自身の持病である『スィーツ欠乏症』で

麗しいお口に運んで・・・


まぁ、ポイントが高いし、フレンド紹介をねだってくるので+5000Pもらえるし・・・


課金しなきゃ無理だわさ・・・


おかげで店内改装はひな祭りルーム(フルコン)になったのでOK!


これでサーバー内500位以内なら

イベントスィーツのレシピ3種ももらえるから今夜の23:59までがんばるぜよvv


そしてPCのほうのモバゲーはMMO『ATLANTICA』 での120昇給クエが思ったよりはかどらず難航しているので

現在ほったらかし^^;



Selfish 別館


↑このまえキャラのバスデを迎えたのでバースデーアコンというNPCまで行ったときの画像

2月20日になりますが^^;

あ、左手に映っている方は私のキャラではありません^^b



Selfish 別館

↑後ろ姿だけど、これはギルドダンジョンクリアメッセージのポップアップの瞬間

白のゴシックドレス+子犬バッグを背負っていますo(^▽^)o

だいぶ前のSSですけどね^^;



Selfish 別館

↑現在のキャラです^^

白いゴシックドレスはそのままですが、支配村でせっせとクエストアイテムの製造中です

手前の赤いゴシックドレスの子はサブキャラ(銃ヒ:Lv106)です

漆黒の翼はお気に入りアイテムです^^b


ちなみに・・・キャラの周りのトゲトゲのサークルはギルドが所属する国家の

盟主ギルド(つまり国王)についてくる余計なデコレーションです^^;


国王っていってもギルドのマスターさんの中でもLv低いし

強くないし、回復専門(杖ヒ)キャラだし・・・


実はバースデーを迎えるて、このNPCまで行ってクイズに答えるとPT全員が1Lvアップするので

棚ボタで120になっちゃったのです^^;


だから実際はまだまだ100用の装備していない傭兵もいたりで・・・

これからわんさかお金が必要になるのです・・・

昇給用に使う製造アイテムのための材料がまたバカ高いので・°・(ノД`)・°・

あとは五色の霊石だけなのに・・・

1おく6せんまんG・・・(ゲーム内通貨で)


オメテオトルの恩寵っていう秘薬があるんだけど・・・



うれてくれ><;


ま、その前にこなしておきたいクエも残っているので

ぼちぼち進めます^^;