Happy Birthday オイラ・・・ | Selfish 別館

Happy Birthday オイラ・・・

皆様 ハイパーオヒサでございます


単身赴任から半年、なかなかにめまぐるしい毎日が過ぎてました。


えぇ、ヲタ活動すら出来ませんでした。


鈴村健一欠乏症は何とか乗り切っていますがv



さて、去年のことを少し振り返ってみましょうかvv


アトランにはまって10ヶ月たちまして、ようやく100を超えて

最近はギルドだけじゃなく国家の皆さんとも少しづつ交流できるようになり

人見知り解消のため新規メンバーの勧誘業務をこなしています♪

勧誘加入率は80%くらいはいくと思います♪


そして大好きな人の役になっているかなぁっておもったりv


で、その大好きな人が今日のオイラのバスデのためにケーキを通販で買ってくれました


同じ長野県のお店でカサミンゴー という名前のところなのですが

地元に帰ったら今度はお食事にも行ってみたいと思います( ´∀`)bグッ!


(ちなみにこの顔文字はPCにその人が登録してくれました)


そのお店はamazonでも取れるようですのでぜひどうぞvv


まだてべてい無いのですが、お試しのプラリネショコラのパッションフルーツ味を頂きましたが

やべぇ!!マジでうめぇ!!

という言葉しかないですた☆


また出来たら画像もうpしてみたいと思いますvv


今日は運営がメンテナンスなのでアトランも出来ませんが

好きな人のそばにはいられますのでご安心をvv



ではでは、またの機会に(´∀`*)ノシ バイバイ