Happy Halloween !


丸の内仲通りガーデニングショー2009が開催中で、コンテストガーデンとハンギングバスケットが

丸の内仲通りを華やかに彩っていました。


Crescent Diary (クレッセント ダイアリー) Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)

あちこちでかぼちゃが笑っています。道行く人たちもついつい笑顔に。



Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)


ハンギングバスケットのテーマは「秋色」。色の組み合わせが、美しく爽やかでした。


Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)

一枚の額縁もガーデンになっています。



Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)

心くすぐられたガーデンがこちら。早く家に帰りたくなるような、そんなガーデンです。

わたしの場合は、見るより、そこに身を置きたいガーデンが好みなんです。


工夫を凝らした数々のガーデンを見ると、一戸建てへの憧れがふつふつと湧き上がります。LOVE