Hilcrhyme(ヒルクライム)の生うたを聴いてきました!@イオンレイクタウン


大盛況でした~!


最近、気になっていた「春夏秋冬」をものすごーく近くで見て聴いて、ますます好きになりました。 合格


「純也と真菜実」「ツボミ」「♪メリーゴーラン♪」も良い歌ですね~ドキドキ

「相思相愛」という言葉が、とても新鮮で非常に厳粛で、ドキドキしましたー!wハート☆


Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)


ライブ終了後サイン会があり、購入したCDのジャケット裏側にサインしてもらいました。恋の矢

サイン会はCDを購入した人限定でしたが、長~い列ができて、熱唱後すぐに

サイン&握手のおふたりは2回目のライブまでに休み時間はあったのでしょうか……。。


Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)


CDジャケットのキレイなイラストにもうっとり。。

Crescent Diary (クレッセント ダイアリー)

この鞄のイラストもキレイですね。サインを眺めては、にまにま。キャッ☆


ありがとう~ヒルクライム恋の矢  また埼玉に来てください~Wハート




春夏秋冬
¥980
Amazon.co.jp

来週金曜日のMステ、見ますよー!