ハロウィーンアレンジのお花! | Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

今のアタシの素直な気持ち。

おはようございます。

 

今日の大阪は晴れ!

雲もあるけど、昨日が雨だったから

青空が見えると気分上がるわ~!

 

昨日打ったインフルエンザ予防接種部分

触ったらちょっと痛いけど、

新型コロナのワクチンに比べたら全然痛くない。

自己防衛のためにできることは

なるべくしようと思っています。

 

話変わりますが(突然やな)

 

今月末、10月31日は

私の母の誕生日なんですー。

 

頻繁に会えてた時は、

欲しいものを一緒に買いに行ったり

会話中に事前リサーチして、

何となく欲しがってる物を送ったりしてたけど

新型コロナが蔓延してから、

もう1年半以上実家に帰れてないので

(しかも両親70代やのに、まだコロナワクチン未接種…ガーン)

お花を贈っています。

 

今年はこれ。イイハナ・ドットコムのものです。

画像右側のbeigeの方。(ブリキポットが白いやつね)

 

ハロウィーンが日本にも

いつの間にか定着したので、

ハロウィーンのアレンジメントに

誕生日お祝いメッセージを添えています。

 

ハロウィーンアレンジって

可愛いですよねー。

自分ではなかなか買わないけど、

贈られたらうれしいかも。

 

我が家はハロウィーンには

何もしないけど、

ハロウィン100均のウォールステッカーおばけでも

貼ろうかな。

 

では、また。

 

去年は日比谷花壇。

ディズニーのハロウィーンアレンジのお花を贈りました。