空いてる時間帯に買物 | Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

Selfish~ワガママ気ままにマイペースで~

今のアタシの素直な気持ち。

こんにちは。

 

今日で2月も終わりかあ…

あ、今日は2月29日、うるう年やん!

って今頃気づいたselfishです(笑)

 

幼稚園の休園が決まって、初めての朝。

まぁ今日は土曜日なので

いつもと同じ過ごし方をしています(笑)

夫は休日出勤しとります…

またワンオペ育児かよ。

(口悪いな、私)

 

食料品や日用品の買物には

やっぱり行かないといけないので

混む前にと思って、9時半過ぎに

薬局とスーパーに行ってきました。

 

TVのニュースでも見たけど、

ボックスティッシュやトイレットペーパーも

品切れしてました。

薬局を出たとこで、ちょうど配送トラックが到着。

運ばれてきたのは、

ボックスティッシュとトイレットペーパー!!

店員さん、店の外で段ボール開けて

お客さん、行列!?

ウチはストックがあるので買わなかったけどね。

 

それにしても、

みんなニュースのデマに踊らされてない???

不織布は紙とは違うって

今朝のTVでもやってたよ?

 

マスクだけでも早く入荷しないかなー。

電車移動する日以外はアレルテクトスプレーを使ってます。

↓これです。

でも…スプレーだけじゃ、やっぱり不安だわー。

 

そろそろお昼ご飯の準備します。

あー、月曜から不安だわー。

3食用意しなきゃいけないもんねえ。

給食ってホントにありがたかったよねー。

(心の叫び)