こんな時間にまたブログを書いています。
今年は耳の不調に泣かされ、周りについていくのが必死な一年でした。
そんなときでも、心に翼を持てることに気がついたのはいつもどなたかの言葉や文章でした。

 

書きかけて保存したままのブログや作りかけて完成していない途中の小鳥たち。

全部揃わないとなかなか外へ出せない性格を良い方向へ使えないものかと苦しみながら作った小鳥たち。

それが自分では絶対思いつかないような用途に使うことを楽しみにしてくださることを知ったのも短い短いLINEでのやりとりでした。

 

なんでも自分で解決しようとして時間がかかりすぎるのは今日でやめます。

よくわかっているかたに教えを請うほうが圧倒的に早くて的確な答えを見つけることができるからです。

 

もし小鳥を羊毛フェルトで作ることで調べるのに疲れて私でお役に立てることがあれば来年、お力に少しでもなれるようなことも計画中です。

どうぞ穏やかで時間が静かに過ぎていくような和やかなお年をお迎えください。

 

友だち追加

上のボタンをタップまたはクリックすると、あなたのアカウントに森のことりを友だち追加できます。

パソコンからご覧になっていただいているかたは上のQRコードをスキャンしてリンクへお越しくださいね。

スマホからご覧いただいているかたはこのURLをタップしていただくと友だち追加できます。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

このブログはホームページとは違うカテゴリーのランキングに参加しております。

更新の励みになりますのでよかったらクリックをお願いいたします。