Love Cats & Love Birds 一月合同展のお知らせ | 小鳥の羽根にいやしをのせて~小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりのブログ

小鳥の羽根にいやしをのせて~小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりのブログ

「見守る・励ます・よりそう小鳥たち」。
子供も大人も。その人の背中を見守り、うれしい時も悲しい時も。
変わらずはげますことを小鳥に託し、かけがえのないあなたのだけの宝物となることを願って羊毛に命を吹き込むつもりで制作しております。


テーマ:

羊毛フェルト・小鳥がいるよ-森のことり 羊毛フェルト スズメメジロ

おはようございます。森のことりです。

今年初のお知らせです。

東京・目黒区にあるGallery KOMPISさん主催の

1月合同展「love cats &love birds」のお誘いをいただいて参加することになりました。

猫と鳥のハンドメイドの総勢25名の作家の合同展です。

手作り市も箱市も最近は参加していないので実物を見ていただける機会ができました。


開催期間は2013年1月15日(火)から1月27日(日)まで開催されます。

(ただし1月21日は休廊なのでご注意ください。)

11時から18時まで御覧いただけます。

(最終日の1月27日は17時までとなっております。)


羊毛フェルト・小鳥がいるよ


現在【iichi(イイチ)】の作品は展示だけして、販売はお休みをいただいています。

合同展の作品が自宅へ確実に戻ってくる2月過ぎから再開するつもりです。

森のことり【iichi(イイチ)】作品一覧ページはこちらです

【iichi(イイチ)】の作品一覧の中からフェルトとビーズ刺繍の春を待つ小鳥のツリーと

新しい色のものを何点か。

そしてスズメのヒナのティーマット(ダークタイプ)を1点。

長い間作っていなかったブランコタイプのスズメのヒナなども考えています。

今回ブログの冒頭に掲載したスズメ2羽とメジロ1羽のヒナたちは

既に過去に巣立っていった小鳥たちですので

合同展で展示販売される作品ではないことを御了承ください。


Gallerry KONPISさんからいただいた案内状は

現在確認中の事項がクリアになり次第掲載したいと思います。

この合同展が終了するまで記事の先頭にご案内を載せております。

40センチ四方(正確には39×40センチ)の中に森のことりの世界をお届けできるのを

楽しみにしています。

Gallery KOMPISさんへのアクセス

Gallery KOMPISブログ




小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント