こんにちは、ブルゾンゆめみです。

はやいものでもう7月!!

半年があっという間に過ぎてしまいましたね笑い泣き

 

7月、そう7月は「夏休みが始まる」月でもあります。

 

絵日記とか、毎日やるワークとか、

お子さんの宿題が順調に進んでいるか

心配ですよね。

 

 

毎年

もうむり・・・

 

となっていませんか?

 

 

 

そこで!今からでも遅くない!

 

夏休みの宿題に頭を抱えるお母さんへ

どんなものか見てみたい!という方向けです。
 
特に新1年生のママにはみてもらいたいな!
 
 
そして「今年こそは9月まで宿題を持ち越さないぞ!」
という気合の入ったママにはこっち。
 
長期休みにピッタリ「!こども手帳術を始めるなら今!」
 
わが子も子供手帳を導入し、まずは夏休みの
宿題だけフセンで見える化しました。
全体像が見えないと親である私たちも不安
ですよね。
 
これって、親子が一緒になってできるから
8月31日になって一気に片付けるとかしなくて済みますよ!
 
ということで、おすすめのこども手帳術でございました★