ブルゾンゆめみです。

GW真っ只中ですね~☺️
私は今年初めてカレンダー通りに
お休みしました(笑)


さてさて、年末年始やGWなどの
『ちょっと長いお休み』は
手帳が乱れがちではありませんか?

短期間だから大丈夫☺️と思っていても、
意外と後を引くんですよ~笑い泣き
(そのまま5月は1度も手帳を開かないとかねてへぺろ)


せっかくのお休みですが、
良かったら一緒に
『手帳のテコ入れ』
しませんか?

GWは月初ですから、まだリカバリーが
出来ますよ!
手帳も気持ちもスッキリ!!
させちゃいましょう❤

それでは詳細です。
日時:5月7日(日)の10時~12時の間
出入り自由です。

参加費:無料
参加方法:zoomで繋げます
いるもの:手帳とテコ入れに必要なもの(例:学校の年間予定表、仕事のシフト表、お小遣い帳、スマホ、カレンダー、工作したいもの)

こちらにコメントいただくか
Facebook(松永伊里 


)のmessenger、
Instagram(@buruzonyumemi)のDMでご連絡
くださいませ。

写真は久しぶりのコメダ珈琲。